趣味

2017年5月14日 (日)

モンストって重ねても大丈夫ですか?

今日は雪が降るという天気予報だったのですが、こちらは雨でした。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。
東京ディズニーランドで8月に新アトラクションがオープンするそうですね。なんでも「グーフィーのペイント&プレイハウス」という名前だそうです。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。


今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、前向きになれる映画はありませんか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。
久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。

“脱・価格競争”ニュースから【新しいビジネスモデル】の成功につながるヒントを紹介。「新・ビジネスモデルの発見とヒント集」

2017年2月 8日 (水)

フロマージュって細くなったんですかね

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...
中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?
箱根駅伝って、一区間が20kmもあるからとても長いですね。だから選手間の実力の差がとても顕著にでますね。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。


あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。(笑
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
どうでも良いと言えば良いことかな。
「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。

ポケモンGOに最適なスマートフォンは実はこれだった!

2016年12月13日 (火)

仮面ライダードライブ爆発しろ

最近文字を打つことが多いんですが、作家さんの大変さが少しだけ判ったような気がします。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの16位は、話を聞いてほしがるだそうです。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
BS放送に新しく7つのチャンネルができたそうですね。でもBSは見れないので関係ないんですけどね。


今日はまだまだ張り切っていきますよ!


ところで、YouTubeのお気に入り登録はどうしたらできますか?
どうしようもないですかね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

リクシルのシステムバス「アライズ」が激安!浴室リフォームならHandyman

2016年10月12日 (水)

運動会ってウソつきなんですか?

話題の芸能ニュースをピックアップ
花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの9位は、スマホ対応していないサイトが見づらいだそうです。これは仕方ないですよね。
世界でもっとも生活費が高い都市は、スイスのチューリッヒだそうです。でも、過去20年間は東京が1番だったみたいです。やっぱり、東京はなんでも高いんですかね。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、モバオクのモバペイについてどう思いますか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

2016年9月23日 (金)

ハローワークがあんまり好きになれません。

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。
熊本市が全国で20番目の政令指定都市になったそうです。県並みの権限を持つわけですけど、どんなことを行っていくのでしょうかね。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。


ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。


ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
勝手にすれば?って感じですよね。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

あなたも夢を叶えませんか?海の見える家で夫婦の暮らし

2016年9月16日 (金)

境界のRINNEの勢いがとまりません

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
「CHUしたくなる唇」がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。


あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!


ところで、フランス人とメール交換するにはどうしたらいいですか?
係長の子どもに聞かれたんですけどね。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

原始仏教がテーマのアプリにハマッちゃう人が意外と多いらしい

2016年8月18日 (木)

豊臣秀長ってみんなどうしてますか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
一度の塗装で20年もつ驚異の外壁・屋根塗装【千葉県東金市】
どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
明日も早いので今日は早めに寝た方がよさそうですね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。

2016年6月18日 (土)

辻希美しか残らなかった

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの18位は、四次元 Four Dimensionsだそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。


どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。(笑
ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
郵便局のお姉さんに聞かれたんですけどね。
うお座のあなた今日は金運がイマイチ。ショッピングでは、欲しいものに狙いを絞って。今日は高いものを買わずに、サクっと切り上げるのが◎。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|結婚

2016年5月28日 (土)

音楽の日のまとめ

駐車場にマイカーを停めたらぶつけてしまいました。ショックです。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。


ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
まあいいや、残りのフランソワを片付けよう。
人の一生は曲がり角だらけだ。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ

2016年5月25日 (水)

高梨臨はなぜ失敗したのか

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。

だからそれについては今度詳しく。

ところで、ロングブレスダイエットの効果はあるんですか?
ありゃ。洗濯しないといけないの忘れてた。
うまくエンジンがかからない日のやぎ座のあなた。好きな人に電話をすると、やる気が湧いてくるかも。何事も準備に時間をかけると吉ですよ。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。

恵方巻ロールケーキなんて今あるんだ!