日記・コラム・つぶやき

2017年8月 5日 (土)

北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
最近、タモリさんを見なくなって、今頃「タモロス」が襲ってきてます。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。(汗
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。

イルミネーション

2017年5月30日 (火)

齋藤冬優花を嫌いな人はいますか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
しずるの村上淳が会社員の女性と結婚するそうですね。
明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。


原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。


ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
ちょっと気になったんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

優光泉の口コミまとめ 効果的な飲み方と効果

2017年2月12日 (日)

ガリガリガリクソンがとどまることをしりません

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァ新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァ×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。(笑
ところで、FireFox11にしたらヤフー画像検索が使えないみたいですがどうしたらいいですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

おすすめのマヌカハニーを徹底比較!マヌカハニーナビ

2017年1月27日 (金)

瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
別府大分毎日マラソンに猫ひろしが出場していましたけど、走っている最中に「ニャー!」とか叫びながら走っていましたよ。自己最高タイムが出たそうですが、叫ばないで体力を温存していればもっとタイムが出たような気がします。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

あ~無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。

ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

【greenest】グリーンネスト リサイクルされたエコ雑貨やフェアトレード商品を輸入販売

2017年1月 6日 (金)

NHKに関する話題提供。

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。
女子スピードスケートで住吉都が1000メートルを大会新で優勝したそうです。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。

ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。(汗
ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?
こんな話が嫌いな人って多そうですよね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

着物ってレンタルよりこういうところで買った方が安かったりします。

2016年12月20日 (火)

マクドナルドって拾われたんですか?

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
日常英会話が月9870円で習えるのは安いですか?それとも高いですか?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
おっと、話しを戻さないといけないですね。
ところで、xlink kaiLANのクライアントが起動しないですがどうしたらいいですか?
気になり出すととまらないんですよね。
週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

2016年10月31日 (月)

サツキ・ミッチェルって嘘ばっかりですよね?

先日、心電図をとったらQなんとかが400以上あって「治験中止」と言われました。日常生活には問題ないといわれましたが気になります。これはいったい何なんでしょうか?気をつけることとかないのでしょうか。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの18位は、カーゴパンツだそうです。
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。


以前も調べたけど・・・・まぁいいか。

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。

2型糖尿病を改善する為の食事療法・食事法とは?

2016年10月20日 (木)

母の日はどうやったら大きくなりますか?

オンラインゲームをやりたくてパソコンを新調するつもりです。予算はどのくらいかかるか困ってます。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。


ほぉ。今気が付きましたが・・・・。(汗
ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

埼玉県で車買取と車査定はこちらが便利

2016年10月19日 (水)

斉木だけど羽衣オーロラ

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
日産自動車が中国の大連に新しい工場を建設するそうです。2014年の稼動を目指すそうです。


ちょっとここで話を変えましょうか。

ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

車高く売る方法【車売る・一括査定】

2016年9月18日 (日)

青山学院大学って最近人気なのでしょうか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
トイレでついしてしまうことランキングの8位は、小説を読むだそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。


わけが分からなくなってしまいました。(笑
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
臭ってしょうがないですよね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

フォトグラファー