学問・資格

2017年8月15日 (火)

ライアン・ダンって煮ても大丈夫なんですか?

足が蒸れて仕方がありません。何か良い対策はないですかね。
砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
ルンバのヒットを受けて、国内の「ロボット掃除機」商戦が盛り上がりを見せているそうです。東芝もスマートロボットクリーナー「Smarbo(スマーボ)VC-RB100」を発売したそうですよ。他にも各社から様々な商品が登場して価格も様々みたいですが、それぞれ特徴があるみたいで『ルンバ』と『スマーボ』が頭一つ抜けているらしいです。両者にはそれぞれ得手・不得手があって、特に動き方は大きく異なるみたいで、同じところを何度も往復し、角度を変えて念入りにゴミを除去するルンバに対し、スマーボは部屋の隅から順番に掃除していくそうです。また、静音性はルンバ、スマーボともに50db台とデータの上では互角だが、体感的にはスマーボの方が静か。バッテリーはルンバが半年ほど寿命が長く、充電時間はスマーボの方が1時間短いらしいです。時間短縮の為の楽ちん家電もここまで来たかって感じで忙しい人ほど欲しくなっちゃいますよね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。


ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
こんなところでつまづいている場合ではないんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

華道家

2017年6月 7日 (水)

テラフォーマーズの関連・最新記事!!

画像を集めてる友人がいますが何十ギガと持ってます。コツはと聞くと画像検索サイトがあるのだとか。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

ちょっと熱くなってしまいました。


ところで、キャプチャボードで音割れが激しくなった場合はどうすればいいですか?
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ中目黒ショールーム

2016年11月 6日 (日)

SMAPをご存知でしょうか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
なんだかリモコンがかなり増えてきました。テレビ、ビデオはもちろん、エアコンや最近は照明までリモコンがあるので、もうどれがどれだかわからない時があります。扇風機やケーブルテレビの機械のリモコンもあるので無くすと大変です。
俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。


ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。(笑
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
なんだかなぁー 気分は阿藤海ですよ。。。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

老後の趣味にコレをやる人が増えてます

2016年10月10日 (月)

シャ乱Qってみんなどうしてますか?

最近は話術を学ぼうと思っていますが、情報量が多すぎてどれにするか迷っています。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。

あ~、レアチーズケーキが食べたくなってきた。

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

保険無料相談の前の確認事項

2016年10月 4日 (火)

KA-TUNがはてなブックマークでも話題です

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの16位は、あまり知らないメーカーのチョコレートだそうです。明治とか森永だったらいいんですかね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
ボクシングの亀田大毅が復帰戦をKO勝利したそうです。今後も頑張って欲しいですね。

どうしても一貫した話しが書けないようです。


ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?
明日、まとめて発表しないといけないんですけどね。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

メリケントキンソウの対策はこれで。

2016年9月 3日 (土)

プチプラはもっと評価されていい

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。
世界でもっとも生活費が高い都市は、スイスのチューリッヒだそうです。でも、過去20年間は東京が1番だったみたいです。やっぱり、東京はなんでも高いんですかね。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。


子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。(笑
ところで、毎月支払っている固定費を下げる方法はありますか?
特に深い意味はないんですけど。
つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

二次元男子に萌える女性のためのウェブメディア

2016年6月24日 (金)

ららぽーとってイケメンすぎますか?

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの4位は、君が好きだそうです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
電話占い 比較
どうも、まとまりがありませんね。
ところで、家庭用ゲームのパソコン画面へのキャプチャについてどうやっているんですか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

2016年4月27日 (水)

ミクシーについてトコトン調べてみました。

ちょっとジョギングに行くと2kgぐらい簡単に体重が落ちるようになってきたんですよ。今みたいな涼しくなってきた時期にこんなに減るとは!と思っていました。
元タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。


だから何なの?って言われればそれまでなんですが。


ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

エステで痩せる?ノンノン、もっと手軽に行こうよ!

2016年3月19日 (土)

プレミアム商品券が人気らしいですね!

温暖化、温暖化とか言ってますけど、冬はめっちゃ寒いですよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
清水建設が総合防災診断システムを開発したそうです。地震や津波などの際の施設の立地環境の安全性を診断できるそうです。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。

いったい何を言いたかったんだっけな。

ところで、童謡・日本の名曲の原調を知りたいのですがどうしたらいいんですか?
こういうことは、さくっと調べるべきですね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

ベストケンコー

2016年1月15日 (金)

北斗無双はなぜ失敗したのか

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
震災の津波で行方不明になっている人たちが岩手県だけでも1300人以上いるんだそうです。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。
ちょっと左に行き過ぎてしましました。
ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?
夢でみたんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

お気に入りのちょっといい一言

「立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか」
警察署