住まい・インテリア

2016年9月27日 (火)

美人すぎるお天気キャスターってつまらないですか?

最近はオンラインストレージサービスが増えてきていますが、自分でも同じサービスを作ってみたいですね。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会の桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。


あれ、いまちょっと揺れましたよね。


最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
部長から聞かれたんですけどね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

2016年8月 9日 (火)

Qさまがカツラって本当ですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの11位は、美人ほど中身がおっさん化しているだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。
やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。
ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
あんまり気にしない方がいいのかな。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
まったりのんびりが一番ですよね。明日も頑張ろうっと
世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip

2016年6月13日 (月)

カーヴィーダンスと明石家さんまって・・・

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!むりかなぁ。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。


って気にしないでくださいね。(汗
ところで、被害者なのに加害者扱いされたらどうすればいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

和歌山で一番家族に寄り添った葬儀をするならココ【那智勝浦町 新宮市 太地町】

2016年6月11日 (土)

おそ松さんですね、わかります

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。
プロバイダのメールアドレスって長く使っていると手放せなくなりますけど、プロバイダを変更した場合もダイアルアップ接続プランで契約しておけばそのままメールアドレスを使い続けられるんですね。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
ちょっといい話だと思いませんか?
ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
まあいいや、残りのフランソワを片付けよう。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。
彼に喜ばれる女になるためのダイエットって?

2016年6月 9日 (木)

FIFAワールドカップってなんであんなに黒いんですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
長期保存ができるビスコ保存缶が大人気のようで、過去最高の売上げを記録しているそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。


話しがそれ過ぎてしまいましたね。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。

座り仕事でも足がパンパン・・・ なんとかしたいなぁ

2016年2月21日 (日)

ハイキューって最近とっても話題になっているらしいです。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
いや~今日は調子が悪いです。
ところで、夜になると高熱が出るんですがどうしたらいいんですか?
こんな話が好きな人がいたら紹介してください。
やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

2016年2月14日 (日)

ジャパネットたかたに興味ありますか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。


と勝手な感想を述べてみました。


ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
こんな疑問、解決したって意味ないですかね。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。
また、明日も頑張ろうっと。おやすみなさい。

越谷の不動産屋さん

2016年1月31日 (日)

R-1ぐらんぷり2016が人気らしいですね!

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
広い家に引っ越したいな~と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。
BS放送に新しく7つのチャンネルができたそうですね。でもBSは見れないので関係ないんですけどね。

またこんな話ですみません。(汗
ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

初顔合わせについての情報【婚活】

2015年11月 6日 (金)

宮古市っていま流行ってるんですか?

満員電車の中って病魔の巣ですよね。しっかりマスクして対策しないといけないです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。
あれ、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

2015年10月25日 (日)

ウインター・ヒル・ギャングの関連情報・速達!!

最近は遊べる自然の場所って減っているかと思ったんですが、案外まだ残っているものなんですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、家が傾いて居ると言われましたがどうすればいいですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。

立ち仕事でいつも足がパンパンのあなたへ