ニュース

2017年5月 9日 (火)

辰吉丈一郎を見たいと思います。

大雪で100人以上の方が亡くなっているそうです。雪って怖いですね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの15位は、口紅だそうです。たしかに好みがありますからね。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
北朝鮮が地対空ミサイルを増強しているそうです。どこかと戦争でもするつもりなんですかね。日本とではないと思いますけどね。韓国ですかね。

うーん いつもこうなっちゃうんですよね。。(笑
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

健康一途、瞳の救世主

2017年2月13日 (月)

ドラゴンクエストVIに注目してみた!!

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
日本相撲協会って3年連続で赤字なんだそうです。その赤字額も年々増えていっているみたいなので、今後相撲はどうなってしまうか分からないですね。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。

そういえば顔を洗うのをわすれていました。

ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

恵方巻ロールケーキなんて今あるんだ!

2017年2月 7日 (火)

世にも奇妙な物語に関する最新情報。

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。


あれ、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?
こんなことを考えていたらいけないですね。
それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

今年こそはモテる男になる!

2017年2月 3日 (金)

ドローンから日本人が学ぶべきこと

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね~
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。
南米ペルー沖の海面水温が下がるラニーニャ現象が終息したそうです。寒い冬の終わりがきたみたいですね。
“宝が当たる”との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった“宝当神社”。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ~♪


ちょっと腹筋が痛くなってきました。


ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?
まけてーなって言ってみればいいんですかね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

2017年1月19日 (木)

富山マラソンについてトコトン調べてみました。

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない...
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。


おや、変なニオイがしてきました。(笑
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
深く考えない方が良さそうですね。。。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|語学・留学

2016年12月 6日 (火)

緑膿菌って日本人なら知っておきたいところですね。

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。

思わずトイレに行きたくなってしまいました。(笑
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

2歳 熱 39度

2016年9月27日 (火)

SHIBUYA109 OUTLETに関するウワサ。

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。
日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)

う~ん、私の勝手な思い込みです。


ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
どうにも気になって、今日は寝れそうにもないです。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(コンテンツ)

2016年9月 1日 (木)

佳子さまって拾われたって知ってますか?

何気なくコンビニで買ってきたお弁当を電子レンジに入れてスイッチONしたんですがどうやら壊れてしまったようなんですね。電源ケーブル抜き差ししても、ブレーカー上げ下げしても何をどうやってもだめなんです。これはもう新しいものを買わないといけないのかなとは思っているんですが、どこの製品が性能が良いんでしょうね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの5位は、よく知らないキャラクター小物だそうです。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。

世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。(笑
ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。

アフィリエイトを1からじっくり学びたいあなたへ

2016年8月13日 (土)

サンンリオピューロランドが話題ですね。

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。


いったい何が言いたかったんだっけな。


ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?
なかなか答えてくれる人がいないんですよね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは

ガーリッシュナンバー

2016年5月18日 (水)

RISING Dance Schoolが始まるそうです。

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
日本のプロ野球選手って一流どころはみんなメジャーに行ってしまってなんかむなしい気がしません?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
おっと、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
なた豆茶の効能! 便秘、下痢、口臭、歯槽膿漏、蓄膿症などを解消!
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。