スポーツ

2017年5月 4日 (木)

ラブライブってどうなんでしょうか。

最近は遊べる自然の場所って減っているかと思ったんですが、案外まだ残っているものなんですね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。


いつものようにまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?
どうすればこの悩み解決するんでしょうね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
今日も一日お疲れ様でした。

え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース

2017年3月11日 (土)

鞘師里保はどうかと思いますね。

ソフトバンクに機種変しました。使い方を覚えるのが大変ですね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの6位は、箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめてだそうです。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
在宅ワークやフリーランスの仕事をしたいあなたはココも登録しておくべき!
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

2016年11月 8日 (火)

ペ・ヨンジュンに関する速報!!

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。
と勝手な感想を述べてみました。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
ドラゴンプロジェクト

2016年8月28日 (日)

NMB48について独自の見解です。

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
パソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
今、会社で話題なんですよ。
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。

シングルファーザーの婚活サイト体験談

2016年7月28日 (木)

SoftBankについてのネットニュース。

缶ジュースの飲みすぎでお腹パンパンです。糖分が多いから太ってしまいそう。
好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。
男子ゴルフのキャデラック選手権で、ジャスティン・ローズが16アンダーで優勝したそうです。
あなたのアウトドアライフに役立つサイト【Apta camp】
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
あ~、ピノが食べたくなってきた。
ところで、YouTubeのお気に入り登録はどうしたらできますか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

2016年7月19日 (火)

五十嵐圭ってありえないんですか?

ネットショッピングに凝ってるんですが、なかなかないもんえすね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。


ところで、妊娠の兆候としての腹痛の位置はだいたいどのへんなのでしょうか?
何でこんなこと急に思いついたんだろう?
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。

クレヒスに引っかかってもこのカードは審査通るらしい・・・

2016年6月 4日 (土)

東京へ旅行を知っていますか?

ここんとこネットで画像探しに明け暮れています。いいのがあまりないのがショックですが。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。


うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。

ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
受付の人に聞いてみればいいんですかね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。

座り仕事の女性の下半身事情

2016年3月28日 (月)

ジャパネットなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの8位は、直前に調達したと思われるお菓子だそうです。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。


あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。


ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

フィリピン英語留学

2016年2月18日 (木)

東京オリンピックってどういうことですか!?

この前写真を見ていたらものすごく前のものが出てきて驚きました。記念に印刷しようかなと思っています。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
相撲協会が50億円の赤字になったそうです。50億の赤字でも潰れないのは、よほど規模の大きな団体なんですね。
知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)


ごま油は香りが重要なポイントですよね。


ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

東京・六町 口コミ評価も高いジンギスカンの店

2016年2月 7日 (日)

mixiがどうしても分かりません。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
石田純一と結婚した女子プロゴルファーの東尾理子の子供がかわいいんですよ。たしか理太郎って名前でしたっけ?
言葉 DV
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?
すぐに調べられますかね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
へべれけな感じになっちゃいました。