ギャンブル

2017年3月17日 (金)

ディーンフジオカって嫌いですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮の管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。


そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。(笑
ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?
隣の人から頼まれたんですけどね。
海外旅行の夢を見た人は、強い意欲と行動力に溢れ、今のあなたなら、どんなピンチに立たされても無事解決できるだけのパワーと精神力があります。しかし、海外でオロオロしたり戸惑ったりする夢なら、不安定なココロを示し何らかの悪い変化が起こる兆しです。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

アフィリエイトを1からじっくり学びたいあなたへ

2016年10月14日 (金)

Twitterって楽しいですよね

Dropboxが一番良いとずっと思っていたのですが、調べてみると最近は良いサービスがたくさんあって驚きました。
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。
ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

2016年8月26日 (金)

ねばーる君について私が知っている二、三の事柄

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
2011年から世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。
日経新聞や朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。


あら、また話しが逸れてしまいましたね。


ところで、既婚女性が週二の飲み会は普通なんですか?
ニュースでやってたんですけどね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|生活の悩み

2016年7月20日 (水)

松本潤っていつ新しいのが出るんですか?

座って仕事していても足がパンパンになるっていうのはなんでなんですかね。
愛され女子になる秘訣が満載「美ログ」
この間、家族で食事にいきました。ファミレスですけどね。でもファミレスでも一家団欒っていいですよね。
韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。
ついいろいろ書きまくってしまいました。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
私の知人の意見ですけどね。
これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

2016年4月22日 (金)

キスしたくなるくちびるコンテストについて語ってみました

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
パール柑というのを食べました。とても美味しかったです。機会があれば食べてみてください。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。


やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。(笑
ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?
もう気になって何も手につきません。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

立ちっぱなし、座りっぱなしのむくみをどうにかしたい

2016年4月 7日 (木)

スクウェア・エニックス、襲来

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。


そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。


ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

少年空手の最速上達練習法と勝利に導く指導法│少年空手

2016年2月25日 (木)

仁友堂の大切さ

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。

感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。

ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
雑誌で特集とかやってないですかね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。

ワクワクメールアプリ/評判攻略サイト

2016年1月17日 (日)

あさが来たの詳しい情報が知りたいです。

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
西日本で黄砂が観測されたそうです。中国にある砂漠の砂が風に乗って飛んでくるというのですからすごいですよね。
広島の前田健太投手が、横浜の試合でノーヒットノーランを達成したそうです。


そういえば歯をまだ磨いていませんでした。

ところで、一夜で白髪になる事ってありえるんですか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|SOHO・独立・起業・営業支援

2016年1月11日 (月)

美人すぎるお天気キャスターを5文字で説明すると

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!

今日はまだまだ張り切っていきますよ!(汗
ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。

横浜山下町にあるオーダーカーテン専門のショールーム

2015年12月17日 (木)

インスタグラムの基礎知識。ミジンコでもわかります。

毎朝新聞を読むようにしているんですけど、今朝は寝坊して読む暇がありませんでした。明日はちゃんと起きないと。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
働く女性が学びたいもののトップは英語らしいです。勝手に学んでくださいという感じです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
http://sunsyscon.com/
こんなこと、サルでも分かりますよね。
夢の中の学生はその頃のあなたを示す場合があり、学生時代の楽しい思い出や苦い思いなどが反映されます。あるいは今の学生に抱くイメージが表れる場合もあるでしょう。いずれも夢によい印象をもてたなら、毎日を楽しく過ごせそう!また目標や将来のために努力することで大きなプラスとなりそうです。しかし嫌な印象を受けたなら、目的が定まっていなかったり毎日をダラダラ過ごしているのかも?生活態度やライフプランを見直すことが開運のカギとなりそうです。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。