« 北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | 山本彩を見たいと思います。 »

2017年8月 8日 (火)

キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか?

今日の朝、路線バスが3台連なって通過していきました。もうちょっと間隔を空けて走ればいいのにと思いました。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
仙台育英高校から愛知県の豊川高校に転校した陸上部員ですが、高校総体の参加が認められないようですね。なんか色々とややこしそうですね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァ新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァ×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!

これだけ書いたらスッキリしました。(汗
ところで、ワードのマクロのボタンはどこにあるんですか?
ん?どうでもいいですよね。
後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。
今日はこれくらいにしておきます。

http://xn--2ch-ii4bpcyc8cwi4b.xyz/

« 北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | 山本彩を見たいと思います。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71362275

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか?:

« 北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | 山本彩を見たいと思います。 »