« ポピュリズムの本質はその自由性にある | トップページ | キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? »

2017年8月 5日 (土)

北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
最近、タモリさんを見なくなって、今頃「タモロス」が襲ってきてます。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。

ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。(汗
ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。

イルミネーション

« ポピュリズムの本質はその自由性にある | トップページ | キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71335971

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸新幹線は言っていることが矛盾していますよね:

« ポピュリズムの本質はその自由性にある | トップページ | キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? »