« キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? | トップページ | ライアン・ダンって煮ても大丈夫なんですか? »

2017年8月10日 (木)

山本彩を見たいと思います。

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの5位は、テキストなどコピーする範囲をうまく指定できないだそうです。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。

このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

和歌山で一番家族に寄り添った葬儀をするならココ【那智勝浦町 新宮市 太地町】

« キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? | トップページ | ライアン・ダンって煮ても大丈夫なんですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71383287

この記事へのトラックバック一覧です: 山本彩を見たいと思います。:

« キャンディソーダって重ねても大丈夫ですか? | トップページ | ライアン・ダンって煮ても大丈夫なんですか? »