« 五郎丸が楽しくてしょうがないです | トップページ | ポピュリズムの本質はその自由性にある »

2017年7月26日 (水)

神木隆之介って嘘ばっかりですよね?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880~1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。

徹底的に追求していってもらいたいですね。(笑
ところで、厄年の期間は、いつからいつまででしょうか・・1月1日からの一年間なのでしょうか?
どこで調べれば良いんでしょうか。
つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

ヘッドハンティング大手会社一覧

« 五郎丸が楽しくてしょうがないです | トップページ | ポピュリズムの本質はその自由性にある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71246468

この記事へのトラックバック一覧です: 神木隆之介って嘘ばっかりですよね?:

« 五郎丸が楽しくてしょうがないです | トップページ | ポピュリズムの本質はその自由性にある »