« 坂田金時を科学する | トップページ | 北野日奈子の関連速報!! »

2017年7月 4日 (火)

西内まりやが勝ったらどうしますか?

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
清水建設が総合防災診断システムを開発したそうです。地震や津波などの際の施設の立地環境の安全性を診断できるそうです。
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。

この話はこの辺にしておきましょう。


ところで、シマンテックの更新トラブルについてどうしたらいいですか?
誰か知っている人がいたら教えてください。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

クリーミューの口コミ

« 坂田金時を科学する | トップページ | 北野日奈子の関連速報!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71041938

この記事へのトラックバック一覧です: 西内まりやが勝ったらどうしますか?:

« 坂田金時を科学する | トップページ | 北野日奈子の関連速報!! »