« iPhone6s ケースを注目しようと思います。 | トップページ | 神木隆之介って嘘ばっかりですよね? »

2017年7月23日 (日)

五郎丸が楽しくてしょうがないです

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。

なんだか話があらぬ方向へいっていますね。

ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
こんな話、嫌いなんですよ。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
今日はこれくらいにしておきます。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

« iPhone6s ケースを注目しようと思います。 | トップページ | 神木隆之介って嘘ばっかりですよね? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/71215116

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎丸が楽しくてしょうがないです:

« iPhone6s ケースを注目しようと思います。 | トップページ | 神木隆之介って嘘ばっかりですよね? »