« 堀未央奈の本質はその自由性にある | トップページ | ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? »

2017年6月19日 (月)

素直になれなくての詳しい情報が知りたいです。

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。
東日本大震災で活動した自衛隊をまとめたDVDが全国のレンタルショップで無料貸出されるそうです。どんな内容になっているのでしょうかね。
イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

いや~まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。

あなたも夢を叶えませんか?海の見える家で夫婦の暮らし

« 堀未央奈の本質はその自由性にある | トップページ | ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70910659

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくての詳しい情報が知りたいです。:

« 堀未央奈の本質はその自由性にある | トップページ | ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? »