« 櫻井翔って記録を更新したんですか? | トップページ | 素直になれなくての詳しい情報が知りたいです。 »

2017年6月17日 (土)

堀未央奈の本質はその自由性にある

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
前田敦子がAKB48を卒業するそうですね。卒業したあとはどうするんですかね。ソロでは厳しいのではないですかね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね


実は、この間も話したんですが・・・・。


ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

世田谷不用品回収

« 櫻井翔って記録を更新したんですか? | トップページ | 素直になれなくての詳しい情報が知りたいです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70891559

この記事へのトラックバック一覧です: 堀未央奈の本質はその自由性にある:

« 櫻井翔って記録を更新したんですか? | トップページ | 素直になれなくての詳しい情報が知りたいです。 »