« 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? | トップページ | 西内まりやが勝ったらどうしますか? »

2017年6月29日 (木)

坂田金時を科学する

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの15位は、口紅だそうです。たしかに好みがありますからね。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。

いったい何を言いたかったんだっけな。(笑
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

« 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? | トップページ | 西内まりやが勝ったらどうしますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70998490

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田金時を科学する:

« 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? | トップページ | 西内まりやが勝ったらどうしますか? »