« Googleの詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | 坂田金時を科学する »

2017年6月27日 (火)

東海道新幹線ってエッチじゃないですか?

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。
さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。
一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震-想い続けた32年-」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。

う~ん、もうこんな時間だし!(笑
ところで、前向きになれる映画はありませんか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。

プロの写真家があなた為にリーズナブルな価格で

« Googleの詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | 坂田金時を科学する »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70981164

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道新幹線ってエッチじゃないですか?:

« Googleの詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | 坂田金時を科学する »