« ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? | トップページ | 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? »

2017年6月25日 (日)

Googleの詳しい情報が知りたいです。

日経平均株価が9000円を超えていますね。1万円まで行く感じでしょうか。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの15位は、女は毎日、生まれ変わんねんだそうです。
神戸製鋼がチタン材の生産設備を増強するそうです。航空機などと需要が高いらしいです。
Googleが1億2000万ドルも掛けて、本社の施設を拡張するそうです。1億2000万ドルっていったら何円ですか?まったく想像がつかない金額です。

そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw


ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
テントウムシ、またはテントウムシの柄の物を見つけたら、願いごとをつぶやいてみよう。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

« ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? | トップページ | 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70962175

この記事へのトラックバック一覧です: Googleの詳しい情報が知りたいです。:

« ユニバーサルスタジオって最近のマイブームですけど何か? | トップページ | 東海道新幹線ってエッチじゃないですか? »