« ホリエモンってもう上がらないんですかね? | トップページ | 全日本大学駅伝が最近とっても話題になってます! »

2017年5月26日 (金)

FIFAワールドカップのホンネ情報!

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
東芝がIBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!


あれ、いま地震がありませんでしたか?(汗
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
さすがに、見ず知らずの人には聞けませんね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
時間になったので、また明日。

シングルファーザーの婚活サイト体験談

« ホリエモンってもう上がらないんですかね? | トップページ | 全日本大学駅伝が最近とっても話題になってます! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70675956

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAワールドカップのホンネ情報!:

« ホリエモンってもう上がらないんですかね? | トップページ | 全日本大学駅伝が最近とっても話題になってます! »