« FaceBookに関する話題提供。 | トップページ | あさが来たって日本記録を持ってるんですか? »

2017年4月16日 (日)

アメトーーク!に関するウソ・ホント。

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。


どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・

ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。

FX・スロット初心者はこうすれば儲かる!?

« FaceBookに関する話題提供。 | トップページ | あさが来たって日本記録を持ってるんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70274067

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーーク!に関するウソ・ホント。:

« FaceBookに関する話題提供。 | トップページ | あさが来たって日本記録を持ってるんですか? »