« AIJってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | アメトーーク!に関するウソ・ホント。 »

2017年4月12日 (水)

FaceBookに関する話題提供。

福島から東京まで放射性物質なんて飛んでくるわけないと思ってましたけど、中国の砂漠から黄砂が日本まで飛んでくるんだから、全然あり得ることですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!

キーボードの打ちすぎで指が痛くなってきました。(笑
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
ガーリッシュナンバー
詳しい人が近くに居ないんですよね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。

え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース

« AIJってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | アメトーーク!に関するウソ・ホント。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70231360

この記事へのトラックバック一覧です: FaceBookに関する話題提供。:

« AIJってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | アメトーーク!に関するウソ・ホント。 »