« KA-TUNが割れてしまいました。 | トップページ | 白猫プロジェクトってかっこいいですか? »

2017年3月31日 (金)

首相官邸が好きなんです

お腹すいた。誰か何か食べさせてください。何でもいいです。
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな~子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
焼肉っておいしいですよね。でも焼肉を食べるときにペースを考えずにどんどん焼くひとってどうも好きになれないです。すぐこげちゃうし、アンケートでもこれって1位らしいですよ。適度に焼いてくれる人は好きなんですけどね。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。

ちょっとイヤになってきました。(汗
ところで、サマースキーの準備についてどうすればいいですか?
このままでは、夜もおちおち眠れません。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。

プエラリア 副作用

« KA-TUNが割れてしまいました。 | トップページ | 白猫プロジェクトってかっこいいですか? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/70104707

この記事へのトラックバック一覧です: 首相官邸が好きなんです:

« KA-TUNが割れてしまいました。 | トップページ | 白猫プロジェクトってかっこいいですか? »