« フロマージュって細くなったんですかね | トップページ | ガリガリガリクソンがとどまることをしりません »

2017年2月10日 (金)

ふなっしーの妄想がとまりません

氷結のライチが好きだったんですけど、いつの間にかなくなってて残念です。
江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。

なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。


ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
部下に聞いてみればいいですかね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

ココなら京都・奈良の穴場観光スポットが全て分かります

« フロマージュって細くなったんですかね | トップページ | ガリガリガリクソンがとどまることをしりません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/69546167

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーの妄想がとまりません:

« フロマージュって細くなったんですかね | トップページ | ガリガリガリクソンがとどまることをしりません »