« LED電球について調べてみましょう。 | トップページ | NHKに関する話題提供。 »

2017年1月 4日 (水)

ガリガリガリクソンってガリガリだったんですか?

昨日、いつも履いてる靴の底に穴が空いてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
昨日から花粉症の症状がひどい。ヒノキの飛散が始まったんだろう。今年は花粉症で医者に行かないと決めている。この時間は落ち着いた。
格付け会社のムーディーズがギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。


なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。

ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
さび付かないか心配なんですよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

リクシルのシステムバス「アライズ」が激安!浴室リフォームならHandyman

« LED電球について調べてみましょう。 | トップページ | NHKに関する話題提供。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/69105605

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリガリクソンってガリガリだったんですか?:

« LED電球について調べてみましょう。 | トップページ | NHKに関する話題提供。 »