« 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | ラブライブってみなさん知ってますか? »

2017年1月30日 (月)

ラブライブってどこがいいんでしょうか。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。
大都市圏の高速道路を管理する5社が、災害時に互いを支援する協定を結んだそうです。道路の復旧作業が主な内容みたいです。
日本の男子ハンドボールは、オリンピックの出場権を得られなかったそうです。24年間オリンピックに出場できていないそうですよ。

これは、何かの雑誌で出てましたよ。(笑
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

あなたの好きな曲もここなら見つかる

« 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | ラブライブってみなさん知ってますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/69418562

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブってどこがいいんでしょうか。:

« 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? | トップページ | ラブライブってみなさん知ってますか? »