« 8.6秒バズーカー侍ジャパンで戦争が始まるかも | トップページ | 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? »

2017年1月25日 (水)

福山雅治の最新の話題提供。

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの3位は、趣味ではないアクセサリーだそうです。
東京都の石原都知事が尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。


あれ、ちょっといま揺れませんでした?(笑
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。

FX初心者から勝つまでの道のり

« 8.6秒バズーカー侍ジャパンで戦争が始まるかも | トップページ | 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/69368296

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治の最新の話題提供。:

« 8.6秒バズーカー侍ジャパンで戦争が始まるかも | トップページ | 瀧本美織って育ち過ぎじゃないですか? »