« 父の日の活用法とは?知っておきたいね。 | トップページ | 仮面ライダードライブ爆発しろ »

2016年12月12日 (月)

篠原ともえが物議をかもしています

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?

これだけ書いてもまだ書き足りません。


ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip

« 父の日の活用法とは?知っておきたいね。 | トップページ | 仮面ライダードライブ爆発しろ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68806964

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原ともえが物議をかもしています:

« 父の日の活用法とは?知っておきたいね。 | トップページ | 仮面ライダードライブ爆発しろ »