« 岡本健一で武市 | トップページ | 緑膿菌って日本人なら知っておきたいところですね。 »

2016年12月 4日 (日)

名探偵コナンを調べました。

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
チャップアップシャンプー 通販
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
猫ひろしがロンドンオリンピックの男子マラソンで、カンボジア代表に選ばれたそうです。すごいですね。カンボジア人の代表として頑張ってほしいですね。
宮城県塩釜市新浜町の塩釜漁港で14日、東日本大震災後、被災地の漁港で初めてマグロが水揚げされた。塩釜漁港は全国有数のマグロ水揚げ港。震災で荷さばき場に亀裂や段差ができたが、コンクリートで補修するなどして間に合わせた。午前5時半頃、大勢の人に迎えられ、マグロはえ縄漁船「第十八号宝陽丸」が入港。宝陽丸は乗組員9人を乗せて3月7日に出港、マリアナ東方沖へ向かう途中、無線で地震の一報を聞いた。「母港がどうなっているのかわからず、気が気じゃなかった」と高司時男船長(62)。「塩釜港が見えた瞬間、涙が止まらなかった」という。どんな思いで操業されて来たのか…。
結構、核心をついてると思います。
ところで、DSのファミコンウォーズについてどう思いますか?
これが解決しないと先に進めません。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは

本日の格言

「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」

« 岡本健一で武市 | トップページ | 緑膿菌って日本人なら知っておきたいところですね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68710343

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナンを調べました。:

« 岡本健一で武市 | トップページ | 緑膿菌って日本人なら知っておきたいところですね。 »