« 魔法のレストランが気になって仕方ないです。 | トップページ | 篠原ともえが物議をかもしています »

2016年12月 9日 (金)

父の日の活用法とは?知っておきたいね。

東日本大震災からもう4年が経過したんですね。長いようで短かったです。
突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。


こんなこと書いちゃっていいのかな?(笑
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

東京・六町 口コミ評価も高いジンギスカンの店

« 魔法のレストランが気になって仕方ないです。 | トップページ | 篠原ともえが物議をかもしています »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68772150

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の活用法とは?知っておきたいね。:

« 魔法のレストランが気になって仕方ないです。 | トップページ | 篠原ともえが物議をかもしています »