« 三浦春馬のことが気になっています。 | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »

2016年11月19日 (土)

ガガと一緒に出掛けてみたいですよね。

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。
日本ふんどし協会のベストフンドシアワードに安田大サーカスの団長が選ばれたそうです。そもそも日本ふんどし協会なんてあったのですね。そっちに驚きました。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
ソニー平井社長が「奇策はないが、時間もない」って言っているそうです。それってもう手を打つ手なしって言っているみたいですね。

ちょっと外野がうるさいんですよね。(笑
ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。

少年空手の最速上達練習法と勝利に導く指導法│少年空手

« 三浦春馬のことが気になっています。 | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68489256

この記事へのトラックバック一覧です: ガガと一緒に出掛けてみたいですよね。:

« 三浦春馬のことが気になっています。 | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »