« 上地雄輔がとっても好きです。 | トップページ | 運動会って最近のマイブームですけど何か? »

2016年11月22日 (火)

いきものがかりが面白くてたまりません

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
ネット配達クリーニングの口コミNET
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
子どもがかわいそうですよね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
コンビニに振り込みに行ってきます。それではこの辺で。

« 上地雄輔がとっても好きです。 | トップページ | 運動会って最近のマイブームですけど何か? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68531977

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかりが面白くてたまりません:

« 上地雄輔がとっても好きです。 | トップページ | 運動会って最近のマイブームですけど何か? »