« 生田斗真に関するウワサ。 | トップページ | SKE48が流行していますね。 »

2016年10月28日 (金)

卒業旅行についての関連情報。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。


思わず熱くなってしまいました。(汗
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
微妙なバランスを保っているんですかね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。

あなたの邪気を払い、必ず成功する人生を手に入れる方法とは

« 生田斗真に関するウワサ。 | トップページ | SKE48が流行していますね。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68144323

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行についての関連情報。:

« 生田斗真に関するウワサ。 | トップページ | SKE48が流行していますね。 »