« 芳根京子は何を隠しているんですか? | トップページ | 卒業旅行についての関連情報。 »

2016年10月26日 (水)

生田斗真に関するウワサ。

この前友人と宇宙の話をしたのですが、自分の知識不足にとても恥ずかしくなりました。
好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
旦那さんに聞いてみますね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

誰も知らない奈良・京都の穴場観光スポットをこっそり教えちゃいます

« 芳根京子は何を隠しているんですか? | トップページ | 卒業旅行についての関連情報。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68116438

この記事へのトラックバック一覧です: 生田斗真に関するウワサ。:

« 芳根京子は何を隠しているんですか? | トップページ | 卒業旅行についての関連情報。 »