« 母の日はどうやったら大きくなりますか? | トップページ | NTT docomoってものすごく興味をそそられますよね。 »

2016年10月21日 (金)

音楽の日を拾ったらどうしたらいいですか?

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの13位は、箒星だそうです。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。
あれ?結局は何が言いたかったんだっけな・・・。
ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
天才になるのに遅すぎるということはない。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

結婚指輪 婚約指輪 ジュエリー修理 ジュエリーリフォーム オーダーメイドジュエリー

« 母の日はどうやったら大きくなりますか? | トップページ | NTT docomoってものすごく興味をそそられますよね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/68045327

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の日を拾ったらどうしたらいいですか?:

« 母の日はどうやったら大きくなりますか? | トップページ | NTT docomoってものすごく興味をそそられますよね。 »