« Twitterって楽しいですよね | トップページ | オカの石村 »

2016年10月15日 (土)

仮面ライダードライブの詳しい情報が知りたいです。

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
パソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
最近、たまに元衆議院議員の杉村太蔵さんをTVでみかけます。でもこの人あんまり好きではないんですよね。なんか違う気がします。
勝手な話ですみません。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
会社で今話題になってるんですよね。
あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。

« Twitterって楽しいですよね | トップページ | オカの石村 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/67957352

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードライブの詳しい情報が知りたいです。:

« Twitterって楽しいですよね | トップページ | オカの石村 »