« イチローって押してもいいんですか? | トップページ | TBSっていなくなるんですか? »

2016年9月 4日 (日)

ディーンフジオカに関する話題提供。

激安な通販サイトを探すのにはまってますが、なかなかないもんですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。

キーボードの打ちすぎで指が痛くなってきました。

ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
気になって落ち着かないんです。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。

格安SIM初心者にオススメの機種って結局コレだよね

« イチローって押してもいいんですか? | トップページ | TBSっていなくなるんですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/67341239

この記事へのトラックバック一覧です: ディーンフジオカに関する話題提供。:

« イチローって押してもいいんですか? | トップページ | TBSっていなくなるんですか? »