« 志田未来について調べてみましょう。 | トップページ | 福士蒼汰を極めてみる »

2016年9月11日 (日)

Amazonってどう思いますか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
みずほさんのパートナーが日弁連の事務総長になったらどうなるんだろう。次期会長とどうやっていくだろう。なんだかすごく気になります。
アメリカ人が選ぶ最もたちの悪い観光客の第2位は中国人だそうです。

いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?(笑
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

コスプレ衣装専門店なら人気キャラクター衣装販売

« 志田未来について調べてみましょう。 | トップページ | 福士蒼汰を極めてみる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/67436699

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonってどう思いますか?:

« 志田未来について調べてみましょう。 | トップページ | 福士蒼汰を極めてみる »