« 宝塚記念って想像できないですよね。 | トップページ | SoftBankについてのネットニュース。 »

2016年7月26日 (火)

金曜ロードSHOWについてご存知でしょうか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後の最後に気が付きました・・・モデムとルータの電源が抜けているということを・・・。
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。
中日の山本昌投手はもう46歳なんですね。今年も頑張って欲しいですね。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、神戸から横浜まで行くには何で行くのがいいですか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
話題のゲームをとことんレビュー!【Adworld】
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

« 宝塚記念って想像できないですよね。 | トップページ | SoftBankについてのネットニュース。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/66695961

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜ロードSHOWについてご存知でしょうか?:

« 宝塚記念って想像できないですよね。 | トップページ | SoftBankについてのネットニュース。 »