« ポピュリズムの話題が人気らしいです。 | トップページ | ツイッターって嘘ばっかりですよね? »

2016年7月15日 (金)

日本代表やめますか?それとも人間やめますか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの13位は、飲みに行った際におごりでだそうです。こんな人いるんですかね?
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
基礎代謝を上げるダイエット方法なら、リバウンドの心配も全くありません。人間の全消費エネルギーの中で,基礎代謝による消費エネルギーの割合は,なんと,約7割にあたります。そして,その基礎代謝のうち4割が筋肉による消費なんです。つまり,筋肉が増えれば基礎代謝も増えることを意味します。筋肉を増やさないいけないのね。


だったら調べてみた方がいいですよね?


ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

季節のイベントに合わせた和装情報をお知らせ中【茨城県鹿嶋市】

« ポピュリズムの話題が人気らしいです。 | トップページ | ツイッターって嘘ばっかりですよね? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/66513573

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表やめますか?それとも人間やめますか?:

« ポピュリズムの話題が人気らしいです。 | トップページ | ツイッターって嘘ばっかりですよね? »