« 日経平均っていつ生まれたんですか? | トップページ | メッシって日本人なら知っておきたいところですね。 »

2016年7月 7日 (木)

山本美月って失敗したんですか?

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
【リタライフ】えっ!こんな楽チンな美容・ダイエット方法あるの!?【水素風呂レンタル】
秋田県の仙北市で、雪の重みで店舗が全壊してしまったそうですね。幸いなことに店舗は空き店舗だったそうです。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?
Twitterで読んだんですけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

« 日経平均っていつ生まれたんですか? | トップページ | メッシって日本人なら知っておきたいところですね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/66393480

この記事へのトラックバック一覧です: 山本美月って失敗したんですか?:

« 日経平均っていつ生まれたんですか? | トップページ | メッシって日本人なら知っておきたいところですね。 »