« 松本潤っていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | Facebookに関する最新ニュース!! »

2016年7月21日 (木)

北陸新幹線はぶっちゃけ人気あるんですか?

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

なんだか、話しがビミョーになってきました。(汗
ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

男は脚がスリムな女性に憧れるものです!

« 松本潤っていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | Facebookに関する最新ニュース!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/66610009

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸新幹線はぶっちゃけ人気あるんですか?:

« 松本潤っていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | Facebookに関する最新ニュース!! »