« 嵐の話題について! | トップページ | Kis-My-Ft2に関するウソ・ホント。 »

2016年6月 7日 (火)

宇都宮まきの話題が出ました。

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
新宿の男性が1200万円もの振り込め詐欺被害にあったそうです。騙されないと思っていても騙されてしまうのでしょうかね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。


なるほどそんなこともありますよね。(笑
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
本当は知っているんですけど、ちょっと聞いてみました。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
子供の宿題を見てあげないといけないのでこの辺で。

フィリピン留学 マンツーマン

« 嵐の話題について! | トップページ | Kis-My-Ft2に関するウソ・ホント。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/65889740

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮まきの話題が出ました。:

« 嵐の話題について! | トップページ | Kis-My-Ft2に関するウソ・ホント。 »