« オリエンタルラジオは終わってますよね | トップページ | KARAが最近とっても話題になってます! »

2016年6月30日 (木)

生命保険って着ぐるみ着てるんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
ダウンタウンの松本人志のお兄さんが、ラジオで幼少期の話をしたそうですね。どうでもいいですけどね。
トヨタがBMWと電池技術の研究を開始したそうです。
東日本大震災の影響でフィリピン海プレートの沈み込みが加速しているそうです。これにより首都直下型地震が発生する可能性が高いと言っているみたいですね。


思わず熱くなってしまいました。


ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
通りやビル内を歩くとき、3分間だけ背筋をなるべくまっすぐに伸ばしてみよう。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。

驚くほど短期間でギターをマスターする方法とは?

« オリエンタルラジオは終わってますよね | トップページ | KARAが最近とっても話題になってます! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/66273969

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険って着ぐるみ着てるんですか?:

« オリエンタルラジオは終わってますよね | トップページ | KARAが最近とっても話題になってます! »