« 音楽の日のまとめ | トップページ | デーブ・スペクターについて考えました。 »

2016年5月29日 (日)

ドローンってかっこいいと思っているんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
妊婦がむくみをとるダイエット。最新情報
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
特に深い意味はないんですけど。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

« 音楽の日のまとめ | トップページ | デーブ・スペクターについて考えました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/65728406

この記事へのトラックバック一覧です: ドローンってかっこいいと思っているんですか?:

« 音楽の日のまとめ | トップページ | デーブ・スペクターについて考えました。 »