« 白猫が割れてしまいました。 | トップページ | まるかわストアーって調子良過ぎですよね。 »

2016年1月26日 (火)

SoftBankは暑苦しくないですか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
私は夏でも熱~い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね~♪
東京電力の企業向けの電気料金の値上げ要請は、断れば値上げされないそうですね。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。


思わず書きなぐってしまいました。(笑
ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
社長の娘に聞かれたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

配偶者ビザ

« 白猫が割れてしまいました。 | トップページ | まるかわストアーって調子良過ぎですよね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/63650391

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBankは暑苦しくないですか?:

« 白猫が割れてしまいました。 | トップページ | まるかわストアーって調子良過ぎですよね。 »