« 浅田舞は高過ぎですよね。 | トップページ | デスノートって世界記録を更新したんですか? »

2015年11月30日 (月)

クマムシはどうかと思いますね。

ここのところ営業の電話がかかってくることが多いです。ですが大抵向こうが話したいことだけを話して終わりなのでつまらないです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

【鹿児島県】ゴルフがうまくなるには練習が一番(お近くのゴルフ練習場)

« 浅田舞は高過ぎですよね。 | トップページ | デスノートって世界記録を更新したんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/62754652

この記事へのトラックバック一覧です: クマムシはどうかと思いますね。:

« 浅田舞は高過ぎですよね。 | トップページ | デスノートって世界記録を更新したんですか? »