« 黄金週間についてご存知でしょうか? | トップページ | 自衛隊をネットで検索してみました。 »

2015年11月 3日 (火)

藤ヶ谷太輔って知っていますか?

初音ミクってのを初めて見ました。ボーカロイドって言うらしいですね。
ビニール傘って雨に降られる度に買っているとついたまっちゃいますよね。うちにも何本もあります。
福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含む汚泥焼却灰が神奈川県の7市町村で2万トンに上っているそうです。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
こういうことは、みんなで話し合うべきですね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

【静岡県】ゴルフがうまくなるには練習が一番(お近くのゴルフ練習場)

« 黄金週間についてご存知でしょうか? | トップページ | 自衛隊をネットで検索してみました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/62350564

この記事へのトラックバック一覧です: 藤ヶ谷太輔って知っていますか?:

« 黄金週間についてご存知でしょうか? | トップページ | 自衛隊をネットで検索してみました。 »