« ユーチューブが気になって夜も眠れません。 | トップページ | スナイデルの話題が電話ででてきました。 »

2015年10月18日 (日)

INAC神戸って楽しいですか?

友人と思ってた人に告られました。驚くと同時にルンルンです。
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーが妊娠4か月だそうです。この人は結婚しているんですかね。
福島第一原発事故により汚染された土壌や廃棄物を一時保管する施設を双葉郡の4つの町に設置要請を政府が行ったそうです。汚染されたものは汚染された地域におくしかないというのが正直なところなんでしょうかね。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
待ち時間の間で考えられますかね。
アイデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いてみよう。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

滋賀のメンズエステへGO!

« ユーチューブが気になって夜も眠れません。 | トップページ | スナイデルの話題が電話ででてきました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/62096660

この記事へのトラックバック一覧です: INAC神戸って楽しいですか?:

« ユーチューブが気になって夜も眠れません。 | トップページ | スナイデルの話題が電話ででてきました。 »