« 森進一ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | マッサンは何を隠しているんですか? »

2015年9月15日 (火)

Happy Songのことが気になっています。

最近、他にやることは無いのかと思うぐらいパトロールカーをよく見かけます。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも良いと言われる良い絵だけでも数知れないので、なるべく良い絵を沢山の意味。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

山口県でギターを習うなら。

« 森進一ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | マッサンは何を隠しているんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/61616269

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Songのことが気になっています。:

« 森進一ってどこに行ったら買えるのでしょうか。 | トップページ | マッサンは何を隠しているんですか? »