« マジ兄がエバンズ | トップページ | 母の日って調子良過ぎですよね。 »

2015年6月21日 (日)

名探偵コナンって痩せましたよね

最近、予定がぎっしり詰まっていて息をつく暇も無いです。もっと効率化させたいですね。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
こういう話は好きですか?
ところで、うつ病って症状が途中で変わったりするのでしょうか?
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

« マジ兄がエバンズ | トップページ | 母の日って調子良過ぎですよね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2144461/60464248

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナンって痩せましたよね:

« マジ兄がエバンズ | トップページ | 母の日って調子良過ぎですよね。 »